1991 SNK
作りが雑なのでクソゲー扱いされていた。 カプコンのストUと同じ年の発売なのにレベルが違いすぎるのだ。 ストTを参考にして開発したら、出来上がる頃にはストUが完成していた って感じだろう。 俺もストUは毎日プレイしていたけど、餓狼伝説は1日1プレイ→3日に1プレイ→ 1週間に1プレイと頻度が少なくなっていって、やがて完全にやらなくなった。
ゲーム画面。 全体的にもっさりギスギスした感じ。表現力無くてすまん・・・ 当たり判定は結構アバウト。
ボーナスステージ。 あまりスコア狙いをやるゲームでもなかったので、ここは適当に流していた。 3人目が強かったような。
投げが格好悪い。 ひょい。
ひょい。
空中で必殺技を出すと地上にワープするバグがあった。 テストプレイやったのかってレベルのバグだな。