餓狼伝説

1991 SNK







作りが雑なのでクソゲー扱いされていた。

カプコンのストUと同じ年の発売なのにレベルが違いすぎるのだ。

ストTを参考にして開発したら、出来上がる頃にはストUが完成していた

って感じだろう。

俺もストUは毎日プレイしていたけど、餓狼伝説は1日1プレイ→3日に1プレイ→

1週間に1プレイと頻度が少なくなっていって、やがて完全にやらなくなった。




ゲーム画面。
全体的にもっさりギスギスした感じ。表現力無くてすまん・・・
当たり判定は結構アバウト。


ボーナスステージ。
あまりスコア狙いをやるゲームでもなかったので、ここは適当に流していた。
3人目が強かったような。


投げが格好悪い。

ひょい。



ひょい。


空中で必殺技を出すと地上にワープするバグがあった。
テストプレイやったのかってレベルのバグだな。